プレスリリース

各位
2020年6月2日
アルヒ株式会社

第6回定時株主総会の開催につきまして

 アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO兼COO:浜田 宏)は、本年6月25日に開催を予定しております第6回定時株主総会につきまして、政府見解および外部専門家からのアドバイスに基づき慎重に検討いたしました結果、その規模を縮小し、株主様にご来場いただくことなく、当社役員のみで開催することがやむを得ないものと判断いたしました。

 現在、全世界的に新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大を封じ込めるための極めて重要な局面にあって、引き続き徹底した感染予防・感染拡大抑止が求められている社会状況に鑑みたうえでの、株主様の健康を第一に考えた判断であることをご理解賜りますようお願い申し上げます。

 第6回定時株主総会につきましては、以下のとおりとさせていただきたく、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・ 株主の皆様にご来場いただくことなく、当社役員のみで開催いたします。
・ 開催場所は当社本社セミナールームといたします。
・ 新型コロナウイルス感染症の感染予防・感染拡大抑止のため、当社株主総会へはご来場されないようお願い申し上げます。
・ 株主の皆様におかれましては、議決権行使書またはインターネット等にて事前に議決権を行使いただきますようお願い申し上げます。

※ 株主総会当日までの感染拡大の状況や政府等の発表内容等により上記対応を更新する場合がございます。
インターネット上の当社ウェブサイト(https://www.aruhi-group.co.jp/ir/stockinfo/shareholders)より、最新の発信情報をご確認くださいますよう、併せてお願い申し上げます。

※ 招集通知につきましては、以下ページをご参照ください。
https://ssl4.eir-parts.net/doc/7198/ir_material1/140917/00.pdf