プレスリリース

各位
2017年12月14日
アルヒ株式会社

東京証券取引所市場第一部上場のお知らせ

 アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO兼COO:浜田 宏、以下ARUHI)は、本日、2017年12月14日、東京証券取引所市場第一部に上場いたしました。これまでの皆さまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

 ARUHIは、全国128の店舗で様々なニーズにお応えする住宅ローン商品をはじめ、理想の家探しのサポートから、住宅購入後の日々の暮らしの優待サービスまで、お客さまが歩むライフステージに合わせ、豊かな住生活の実現をお手伝いしています。お客さまの人生に寄り添いながら応援していく、「住生活プロデュース企業」をさらに進化させるとともに、お客さまと金融機関様、不動産会社様、消費者向けメーカー・サービス業者様のプラットフォームの役割も担うべく挑戦してまいります。

 今後もさらなる事業の拡大、および企業価値の向上を目指す所存ですので、引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

アルヒ株式会社 コーポレートコミュニケーション部:大久保・大野
Tel:03-6229-0820 / Fax:03-3584-5502 / Email:ccom@aruhi-group.co.jp

※IR情報に関するお問い合わせ先: Email:ir@aruhi-group.co.jp


 本記者発表文は、米国における証券の募集又は販売を構成するものではありません。当社普通株式は1933年米国証券法に従って登録がなされたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行うか又は登録の免除を受ける場合を除き、米国において証券の募集又は販売を行うことはできません。米国における証券の公募が行われる場合には、1933年米国証券法に基づいて作成される英文目論見書が用いられます。その場合には、英文目論見書は、当社又は売出人より入手することができます。これには当社及びその経営陣に関する詳細な情報並びにその財務諸表が記載されます。

 なお、本件においては米国における証券の登録を行うことを予定しておりません。