お知らせ

各位
2020年6月12日
アルヒ株式会社

第6回定時株主総会開催に伴う株主の皆さまからの事前質問受付開始について

 2020年6月2日に発信済みのプレスリリース「第6回定時株主総会の開催につきまして」にてご案内させていただいたとおり、本年6月25日に開催を予定しております第6回定時株主総会につきましては、政府見解および外部専門家からのアドバイスに基づき慎重に検討いたしました結果、その規模を縮小し、株主様にご来場いただくことなく、当社役員のみで開催することがやむを得ないものと判断いたしました。

 つきましては、第6回定時株主総会の開催に先立ちまして、以下の事前質問受付フォームにて株主の皆さまからの株主総会の目的事項に関するご質問を、2020年6月23日(火)の17時45分までお受けいたしますのでお知らせいたします。
https://www.sbiaruhi-group.jp/ir/stockinfo/contact

 株主の皆さまからのご質問をお受けしたうえで、株主総会の目的事項に関する株主の皆さまのご関心が高い事項につきましては、株主総会当日にご回答申し上げます。なお、株主総会のライブ配信を予定しており、現在準備中です。詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

※ ご質問の際、議決権行使書に記載されている株主番号をご入力ください。
※ 個別のご回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

以上

印刷用